• ベストアンサー

お礼

このサイトで回答した時のお礼ってメールでしか分からないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

別の回答やお礼・補足を随時受信に設定した時のメールでしか直ぐには判らないですね。 でも、このメールも数十分後だったり、数日後だったりするのであまり当にならないですけどね。 私は、自分の回答履歴を『お気に入り』に登録して、中の質問を定期的に確認してます。 この方がいちいちメールを確認するよりまとめて見れるので便利です。

その他の回答 (1)

noname#37394
noname#37394
回答No.2

先頃から「教えて!goo」携帯サイトにて 自分が質問・回答したページを閲覧してます (閲覧だけなので無料 対応してないカテがあるかも) そして、NO1さん同様 常時チェックしていたい質問は お気に入り登録しています 新投稿反映に 多少のタイムラグがあるかもしれませんが 遅延常習犯のお礼通知メールより 効率良くチェックできると感じています