• ベストアンサー

お礼について。

お礼について。 このサイトで、投稿された質問を回答すると、質問者様が、お礼をこちら側の回答に付けられた場合、そのお礼は登録した携帯のアドレスに届くのですか? 実は、僕は携帯を持っておらず、仕方なく入会の時に登録した携帯のアドレスは父のものなのです。 すべて、父が把握してしまうのでしょうか? お願いします。

noname#143017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

届きます 設定いじったら届かないようにできる方法があるかもしれませんがデフォルトでは届きますよ~ このままだと親御さんにすべて把握されると思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 即刻、対処方法を考えます・・・・・・(ToT)