• 締切済み

貸しオムツ(赤ちゃん)を墨田区に配送してくれる業者を知っている人いますか?

本でみて貸しオムツを利用したいと思っているんですが、ネットで探してみても東京都墨田区に配送してくれる会社がないように思いました。 誰か知っている人いたら教えてください。赤ちゃんの貸しオムツです。

• 妊娠

みんなの回答

• youko_may
回答No.1

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop ↑のタウンページで「貸しおむつ」住所「東京都」と入力したら何社か出てきました。ベビー用ではないかもしれませんが問い合わせてみる価値はありそうです。