• 締切済み

深夜 京都駅での休憩場所を探しています。

こんばんは。 深夜1時から朝5時30分まで、京都駅で時間をつぶさないといけなくなりました。 1時から5時頃まであいていて、女性が一人でも入れる、ファミレスやネットカフェなどはありますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tinycat19
回答No.5

♯1です。客の出入りが二十四時間あるので、普通はあいていると思います。 フロントも人数が減るけれど、ちゃんと宿直もいます。夜遊びに繰り出す、お客さんもいますからね。 もし、女性でご心配なら、フロントの前とかロビーに、何時間かいさせていただいてもいいか、メールで各ホテルにお問い合わせすれば、親切なお答えが返って来ると思いますよ。 ついでに、京都の朝食を堪能させていただいてもいいし、レストランを利用する旨を伝えれば、反応も違うと思います。 私自身、朝八時に京都駅についたときでも、普通にグランヴィアは、入れたし、綺麗なお手洗いを使わせていただいた、幸せな思い出があります。

ginnokumo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.4
ginnokumo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

• paruru
回答No.3

こちらのネットカフェはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.topsnet.co.jp/
ginnokumo
質問者

お礼

ありがとうございます! 今拝見しました。 参考にさせて頂きます!m(_ _)m

• tinycat19
回答No.2

サイトを貼り付けるのに失敗しました。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.granvia-kyoto.co.jp/index.html
ginnokumo
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます!m(_ _)m ホテルのロビーは、夜中に勝手に入っても大丈夫なのでしょうか・・??(あと、夜中でもドアは開いているのですか?) 無料だし、お手洗いもキレイなら、願ったり叶ったりなのですが 経験がないもので、不安です。

• tinycat19
回答No.1

ホテルのロビーとか利用させていただいたらどうでしょうか。 ホテルグランヴィア京都、新阪急ホテルなど、素敵なホテルが、隣接や正面に立っています。 お手洗いも綺麗だし、長い時間いられると思います。 ホテルの施設の利用も、調べておかれるのも方法です。http://www.granviakyoto.co.jp/index.html