• 締切済み

ロックマンシリーズランキング!!!

ロックマンシリーズはたくさん出ていますが、やったことのある中で上位3位まで面白かったシリーズを教えていただきたいと思います。 機種はDS以外でお願いします。 Xであろうとエグゼであろうとゼロであろうとかまいません。 ちなみに私の場合は、 1位 ロックマン2 2位 ロックマンエグゼ3 3位 ロックマンX です。 好みは人それぞれ。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• brai
回答No.1

1位 ロックマンエグゼ6 2位 ロックマンエグゼ3 3位 ロックマンエグゼ5 全部エグゼシリーズです 内容が深いので好きです