• ベストアンサー

優れたデザインのサイトを集めたホームページを。

デザインの優れたホームページを集めたサイトを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonoco
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

日本のサイトを集めたサイトですと、 http://www.ikesai.com/ 海外のも入ってますが、 http://www.designlinkdatabase.net/datas/search.aspx 海外のサイトを集めたサイトですと、 http://www.coolhomepages.com/sort/?catName=All+Categories&sortType=DATE&pageNo=1 http://stone-cold-crazy.com/asteroid45/creators_artists/index.html http://blogdesign.cocok.jp/ はいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • priestly
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

http://www.designlinkdatabase.net/ 定番っぽいですがこんな感じですかねぇ。

関連するQ&A

  • ホームページのデザインについて

    自営業をやっており(鉄工所)自身のホームページをつくったのですが デザインがいまいちかっこわるいです。 かっこいいデザインのホームページをつくるコツや参考になるサイトや方法などありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • デザインが良いサイト

    ホームページビルダーで、サイトを作ろうと思っているのですが、 なかなかレイアウトが思いつきません・・・。 サイトは4つ作ったことがあり、スタイルシートなどもほぼマスターしており、FLASHも作れます。 ホームページビルダーで作れる範囲で、デザインが良いサイトを教えて下さい。(クールでシンプル) 少々、参考にさせていただこうと思います。 僕がデザインが良いと思ったのは、下記のサイトです。 ・http://www.yamato-movie.jp/(個人ではないですが)

  • ホームページのデザインについて良いアドバイスがほしい!

    ホームページをつくろうとしてるのですが、どんなデザインがいいのか悩んでます。デザインについて良いヒントが得られるサイトがあればおしえてください。

  • ホームページのデザインについて

    私は趣味で写真をやっていて、今度そのホームページを作ろうと思っています。 サイトデザインも個性的なものにしたいなと思い、本を読んだり、HTML関連のサイトを見たりして自分なりに色々勉強しています。 が、どうしても私のしたいデザインのやり方がわからないのです。 例えば、画面の中央に大の字のポーズをとった人間が立っているとします。 そして、頭部は「サイトの説明」右手(手のひら)は「ギャラリー」左(手のひら)は「掲示板」と言う風に、一つの画像の一部分にそれぞれリンクを貼りたいのです。 このように作成するにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに、使うのは無料のホームページスペースです。 どうか教えてください。

  • ホームページのデザイン改造

    ホームページの見栄えを良くしたり、デザインを良くするのに役に立つサイトや書籍はありませんか? ホームページに書く文章を変えるのではなくてデザインのみです。 本屋を探してもホームページの基本的な作り方や素材集ばかりでもっと見栄えを良くするテクニック的な物を知りたいです。 また綺麗なホームページばかり書いてある書籍やデザインに定評があるページばかり集めたリンク集なんかでもかまいません。 象徴的すぎる質問かもしれませんがお願いします。

  • ホームページデザインについて

    ホームページデザインについて。下の写真はあるホームページの一部分を切り取ったものです。下の写真にある3つの紫色の背景の中に白いイラストが書かれていますが、どうやって作ったと思いますか?また紫色の背景は白い画像の上に載せただけだと思いますか?また、紫色のの横にある赤い禁止マークはどこから持ってきたものだと思いますか?デザインに詳しい方回答よろしくお願い致します。たくさんの方の意見が知りたいので多くの回答を待っています。よろしくお願い致します。

  • ホームページデザインについて

    ホームページのデザインを自分で行いたいと思っているのですが、下の写真はあるホームページの一部分です。下の写真に写っている青い丸で囲まれたアニメキャラクターのような画像はキャラクターと青い丸とで別々に作られているのでしょうか? そしてその下にある文字が書かれている青い枠があってその上に文字が書かれているのですが、青い枠を用意してその上に文字を書くという感じですかね?どうやって作っていると思いますか?画像加工やホームページデザインに詳しい方回答よろしくお願い致します。色々な方の意見が聞きたいです。

  • ホームページの歴史を見るサイト

    ホームページのURLを入力すると、そのページのキャッシュが見れるサイトがあったと思いますが、どうしてもそのサイトが見つかりません、、、。 例えばエキサイトやソネットなど、昔のデザインが見れたり、そのデザインの進化の過程が見れたり、、、と面白いサイトだったと思うのですが、、、。 もしかして海外のサイトだったでしょうか? 心当たりある方、いらしたらどうか、お願いいします。。

  • ホームページのデザイン

    ホームページを作ろうと思っているのですが、実際に作ろうと思うとデザインの方が難しくて...。 もちろん、HTMLやCSSは最近勉強したので大体は分かります。 しかし、いざ作ろうと思うとデザインのアイデアが浮かばず、なんども作り直したり...。 誰もが見やすく、デザイン的に良いホームページを教えてください! よろしくお願いします!

  • ホームページのデザイン

    ホームページを作ろうと思っているのですが、実際に作ろうと思うとデザインの方が難しくて...。 もちろん、HTMLやCSSは最近勉強したので大体は分かります。 しかし、いざ作ろうと思うとデザインのアイデアが浮かばず、なんども作り直したり...。 誰もが見やすく、デザイン的に良いホームページを教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう