• 締切済み

Microsoft Updateの更新がインストールできません

Microsoft Updateの高速で更新プログラムを見ますと10個 あります。上のほうのダウンロードサイズを見ますと0KBになっています。ダウンロードし直したいのですがどうしたら良いのか分かりませんすみませんが教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

>0KBのダウンロード ファイルが あるかぎり再ダウンロードできません。どうしたらできますか? 簡単です。その0kbのファイルを削除すればいいのです。

• violet430
回答No.2

高速でなくてカスタムでやってみて下さい

genziizii
質問者

補足

回答有難う御座います 下のタスクと言うのですか そこに更新を インストールできますと黄色いマークがでます。インストールすると 失敗しましたとなります。ダウンロード ファイルを見ると0KBに なっています。ダウンロードし直したいのですがダウンロード済みで できません。どうしたらできますかよろしくお願いします。

• Willyt
回答No.1

アップデートサイトが混み合っている場合はなかなか順番が回ってこず、待っているうちにハングアップしてしまうという現象がときどき起きます。URLを控えておいて、暫く待ってからまたアクセスすると解決する場合が多いですよ。特に早朝は空いている場合が多いですよ。

genziizii
質問者

補足

回答有難うございます。質問の仕方が悪いですが ダウンロードしている ファイルが0KBです。インストール すると失敗しましたとなります。0KBのダウンロード ファイルが あるかぎり再ダウンロードできません。どうしたらできますか? よろしくおねがいします。