• 締切済み

ヤフーかんたん決済の受取口座

ヤフーかんたん決済の落札者からの受け取り口座にイーバンク銀行は指定できますか? 詳細を確認したら、「全国の金融機関」となっていましたが、ネットの銀行は大丈夫でしょうか?ちょっと不安なので、知ってる方教えてください。

noname#44985
noname#44985

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

Yahoo!かんたん決済の受取口座にイーバンク銀行を登録できますよ。 ちなみに当方もイーバンク口座を登録して、代金を受け取っています。 最近の口座開設ならとくに問題は無いですが、もし質問者さんが数年前 に口座開設を行っていたとしたら、支店名などの注意を要します。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-03.html

• romuromu
回答No.1

>ヤフーかんたん決済の落札者からの受け取り口座にイーバンク銀行は指定できますか? はい、できます。 ジャパンネット銀行、イーバンク銀行のネットバンクに対応及び 銀行・信金・信組・農協などの口座に対応しています。 http://payment.yahoo.co.jp/guide/entry/index.html