• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションのかんたん決済

出品者です。かんたん決済を落札者にして頂くときのことです。カード決済でも、銀行決済でも、落札者に出品者の金融機関を知られることはないですか? またその金額はヤフーと最初に契約した口座に入るのですか?新たに出品者の口座を作るのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • y326772
  • ベストアンサー率30% (12/39)

http://payment.yahoo.co.jp/ ヤフーの手数料等が引き落とされる口座でも構いませんが、かんたん決済口座として登録する必要があります。金融機関を知られることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)

支払いをヤフー決済でしてますが・・・ 落札後、通帳にはヤフー決済入金と記載されるだけです。 入金口座は契約した口座です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

落札者に口座番号など知られることはありません。最初に契約した口座に入金されますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!