• ベストアンサー

スローセックスってどうなの?

今日本屋に行って、「スローセックス」云々という本を発見しました。 そういう言葉があることを知ってびっくり。ベストセラーの棚にあって2度びっくり。 で、この本どうなんですか? それで実践してみた方どうなんですか? 見た瞬間、爆笑したいのを堪えたんですが、 「いや、これはすごいよ」ってことだったら申し訳ないし、知ってる方ぜひ教えてください。 でも検索エンジンでざっと検索した限り、この本を読んで実践してみたという人は皆無のようなんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

完全に実践している訳ではないですが、プレイの一環でたまにします。 愛撫を1時間くらいかけてして、挿入後ほとんど動きません。5分に一回位、数回ピストンします。というより出し入れしないで、中をこねます。 だんだんペニスが痺れてきて、勃起しているのかわからなくなってきます。で、最終的に数回腰を動かしただけで射精してしまいます。 彼女の30分くらいすると、膣が痙攣してきて、少し動かしただけでいってしまう事があります。 二人の協力が要りますが、面白いプレーだと思いますよ。 ただ、毎回やるには刺激が少ないですし、非常に疲れます。

ikedama1970
質問者

お礼

うーんちょっと興味が沸いてきました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fuka2me
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

もともとスローが好きな人には持って来いだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

「いや、これはすごいよ」に1票です。 愛情と時間と集中力が要るので難しいのですが、 これでイケた時の快感は忘れられません。 子宮口からさざ波のような波動が見る見る大きくなって 僕のすべてを飲み込んでワーーッとなってイキました。 彼女と混ざり合って1つになれたとも感じましたよ。 でも挿入したまま動かずに感じあうのが難しい。 萎えそうになって動かすと 気持ち良くて止まらなくなったりしてね(笑)。 「できたらラッキー」ぐらいのつもりで試してみるといいですね。 アダムタッチ(フェザータッチ)を習得するだけでも損はしないでしょう。

ikedama1970
質問者

お礼

そうなんですか~。 ちょっと驚きですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

聞くよりも実戦したほうが分かりやすいと思います。アダムタッチという独特の性感マッサージでゆっくり時間をかけて女性の全身を愛撫し感度を高めていくもので個人差はあると思いますが僕の彼女場合はいつも以上に感じているのが手に取るように分かりました。またアダムタッチによってまた女性本来の柔かい肌を改めて実感することができました。今までのセックス感が変わりますよ。かなり高価になりますがDVDも発売されています。下記のHPにアクセスをすればサンプル動画が見れますのでアダムタッチがどのようなものか分かると思いますよ。

参考URL:
https://sv57.bestsystems.net/~dauim000/issue/dvd.html
ikedama1970
質問者

お礼

むむむむ…なるほど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXについての真剣な悩みです・・・

    SEXについての悩みです。 僕は彼女が大好きで、彼女とSEXするのも幸せの一部だと思っているのですが、 彼女はSEXが好きではありません。 どうすれば、SEXが好きになってくれますか? 僕たちは交際1年3ヶ月が過ぎました。 今でも週に1回はラブホに泊まりに行きます。 僕も彼女も一緒にテレビ見たり、お風呂入ったり、寝たりするのは大好きなのですが、 SEXに関してだけ、彼女との意見が合わないのです。 僕は男子ということもあり、やはりラブホで一緒に風呂に入ったり、寝たりして彼女の体を見るとムラムラしてきます。 でも彼女がSEXが好きじゃないことが見てすぐわかるので、したくなってもある程度は我慢しています。 どうしても我慢できなくなったときは彼女に正直に告げて、SEXの相手をしてもらっている状態です。 でもSEXってお互いが気持よくなるためにするものだと思っているので、彼女にはSEXが良いものだと思ってもらいたいんです。 女性の立場でかかれたSEXの本を読んだりして、女性が気持良くなる方法などを勉強して実践にうつしてみたりもするのですが、 全然うまくいかなかったりして、どうすればいいのかわかりません。 性経験の豊富な方、女性の方、女性の気持ちがわかる男性の方、 アドバイスを頂けませんか? ちなみに僕はこれからも彼女と付き合っていきたいので、「別れたらいいやん」とかはやめてください。 真剣に悩んでいるので、たくさん回答して頂ける事を願っています。 よろしくお願いします。

  • 古典の重要な本について

    古典の重要な本について 先日ふと思い出したのですが、モンテスキューの法の精神って何で習った知識でしたか? おそらく中学か高校の公民系の知識でしたよね? 更に法の精神って権力分立を唱えた本というのはわかるのですが、ベストセラーでしたかね? Googleで調べた限りはベストセラーなどではないようなのですがじゃあなぜ皆に共有されている書名なのかということを考えると気になってきました、ご存知の方教えてください。 例えばそれがベストセラーでなくても古典本で(当時斬新な考えを提唱したとして)重要と位置付けられている本であれば、政治経済などの分野枠組みを全て取っ払った上で、そういったカテゴリーで読んでおいた方が良いとされるほんなどがありましたら紹介お願いします。

  • sexについて教えてください。

    こんにちは。20代の男です。現在彼女と付き合っていて、非常に充実した日々を過ごしています。先日、初めてホテルに行ったのですが、僕自身はもっとHがうまくなれればなと思うようになりました。 今まで自分なりに色々な書籍を読んだりと、SEXの事については、知識だけは得てきました。けれども、本に書いてあることだけでは限界があります。 そこで、伺いたいです。僕自身、SEXというのは精神的にお互いが満たされる瞬間がきっと一番いいのかな?と頭の中では思うんです。が、恥ずかしいことに、どのようにしたらそのようになれるのか、また女性にとってこういう事をされると嬉しいとか、よく分からないので知りたいです。もちろん経験豊富な男性の方からも、こんなテクニックはいいんじゃないかと教えてもほしいです。 僕は彼女のことが本当に大好きです。お互い忙しいので今後もまとまった時間がそんなに確保できるかは分かりません。そんな関係だからこそ、次にHをする時には少しでも彼女に「よかった」と思ってもらえたらなと思います。彼女とのデートは本当に楽しいです。そんな気持ちにさせてくれる彼女だからこそ、僕自身も、もっと自分のできることに対して向上させていきたいと考えています。たった1つでも何か得ることができれば彼女には1つ、いいことができるんじゃないだろうかと考えています。 愛撫の仕方、前戯のやり方、上手なキスの仕方、お互いの気分の高め合い方など教えていただきたいことはたくさんあります。どうか皆さん、経験の少ない自分に色々と教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • スローセックス実践した方、された方に質問です。

    はじめまして。 最近、ようやく自分本位のセックスから相手を気遣い気持ちよくさせたいと思う余裕ができるようになりました。 スローセックスに興味が湧き、検索してるうちに夕刊フジBLOGの「スローセックス実践講座」を読んで勉強してます(笑 実際アダムタッチとはそれほど気持ちイイものなのでしょうか? 男性の方は実際やってみて女性の反応はどうでしたか? また女性はされてみて気持ちよかったでしょうか? アダムタッチはともかく(笑)、丁寧に時間をかけた愛撫または挿入は愛されてると感じますか? 最近できた彼女は本当に愛しく、心から愛しているのでセックスも満足していますが(彼女も満足してるみたいです)、 もっともっと感じて欲しいので質問した次第です。 よろしくお願い致します。

  • 本が無いです

    事前に検索で打ち出した資料を元に、本棚にいくと職員がいて どのように探すのかなと説明受けました、でも指摘した本は見つかり ませんでした、本人はどこにいったのかは見つける手段ありませんで、 他の職員に本無いよねというと、見つけにいったようです、最終的に 発見にはいたりませんでした、棚というのは一冊の本を見つける為 には存在していないのでしょうか、宜しくお願いします。

  • ダ・ヴィンチ・コードを全く知らない方

    単行本、文庫本ともにものすごい売れ行きで、映画公開も間近、テレビでも特集を何度も放送されている「ダ・ヴィン・チコード」ですが、この本の存在を未だに全くご存じない方がいらっしゃいました(内容云々では無くタイトルすら知らないようでした)。 私は驚いたのですが、別の方に言ったら「本を読む事に興味がなければ知らないでしょうきっと」とあまり驚いていませんでした。本に興味がなければ、あれ程のベストセラーですら知らなくても、それは驚くほどの事でもないのでしょうか? ここまで売れると、知らないでいることの方が難しいとすら思っていたのですが…。 みなさんはどうですか?驚きますか?驚きませんか?

  • 爆笑問題の太田さんは本をどこで買っているか教えて下さい

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 本好きで有名な爆笑問題の太田さんに大変興味があります。 彼は年間何十冊という本を読んでいますが、それらの本はどこで買っているかご存知の方いましたら教えて下さい。 ベストセラー本はもちろんのこと、幅広いジャンルの本を読んでいるのでどのような読み方(選び方)をしているのかなど大変気になります。 もちろん、興味の惹かれたものを読んでいるのはわかるのですが、それ以外は自分で本屋に足を運んで買っているのかか(大きいところなのか地元のところなのか)、業界の人が提供してくれるのか、Amazonで買っているのか、また、マニアックな本屋で探しているのかなど大変気になります。 本の探し方も、直感で買うのか、最初からこれと決めて買うのかなどなど、爆笑問題の太田さんが「こんな買い方をしている」などというコメントを過去に聞いたことがある方いましたら何でもいいので教えて下さい。 予想などの答えではなく、実際にコメントしていた内容を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アナルセックスの前にすべきこと。

    「アナルセックス」の前の準備についてお聞きしたいと思います。 周囲の人に聞きにくいことということと、こちらの過去の質問も検索させて頂きましたが良い回答が見当たらなかったため、質問させて頂きました。 今体の関係がある男性と、アナルセックスをしました。まだ2回ほどです。 初めてのときは、「お尻の穴をローションつけていじってるなぁ」と思いながらセックスしていましたが、 いきなり前のほう(ヴァギナ)からペニスを抜いて、アナルのほうに挿入してきました。 了解もなく、いきなりだったのですごくびっくりし、はじめは痛さに悶絶して柄にもなく大絶叫してしまいました。 2回目のときは「くるな」とわかっていたので、心の準備は出来ていましたが、やっぱり最初はイタイ…。 ま、だんだんアナルもやわらかくなってくるので、大丈夫なのですが。 問題は、アナルセックスの前にあります。 現在の彼はおそらくMで、アナルセックスも大好きのようです(アナルでフィニッシュもしばしば)。 出来ることなら彼に応えてあげたいので、アナルはキレイにしていたいのですが、やはり浣腸しか腸内をキレイにする方法はないのでしょうか。 スプレーのように、肛門に水の出るスポイト(?)のようなものを差し込んで、キレイにする道具などもあるようですが、どうなのでしょうか。 私は浣腸を経験したことがないので(普段も便秘にならない)、うまく使い方がわからないのですが、おなかが苦しくなったりはしないでしょうか。また、セックスの何時間前にやっておくと余裕が出来て良い、などおわかりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • セックスがうまい彼女

    セックスがうまい彼女 まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。 彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。 誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。 女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか? どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。 私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。 でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

  • 旦那のセックスが下手です

    お恥ずかしい話なのですが、旦那のセックスが下手です…。(長文です) 旦那は私が3人目、私は旦那が初めての相手でした。少ないとはいえ私より経験があるはずなのに、初めてセックスした時から、処女の私がビックリするほど下手でした。 始めは私もよくわからなかったので、「まぁこんな物なのかな?」と思っていたのですが、あまりに旦那が独りよがりなセックスをするのに気付きました。 まず前戯が下手どころか一切なくて、私にフェラさせてから自分が満足したら挿入です。おりものを濡れていると勘違いしていたらしいのです。 私もいい加減腹が立ったので、セックス関連の本を渡して「そんな自分勝手なセックスするなら、二度としない!!勉強して出直して来い!!」とキレたら、少しはマシになったのですが…。 やっぱりまだ下手です。まだ濡れてないうちからアソコを擦るので痛いし、指を入れても変な所ばっかりぐりぐりするので苦痛です。クンニは半年に一度あるかないかです。(気持ち良くありませんが) こんなセックスでも、挿入して自分で動けばイケるので(かなり集中力がいりますが)、旦那は自分のテクニックで私を満足させていると勘違いしています。 19も年上の旦那に、なんで他に男性経験の無い私がレクチャーしなければいけないのか…、という面倒だという思いと、一度でいいから失神するほど攻められてみたいという思いがあります。 自分一人でする方が楽なので、面倒臭いセックスはしたくありませんが、夫婦ならするのが当たり前ですよね…。 苦痛なセックスを続けるか、私が徹底的に教え込むか、セックスレスになるか…。私ではどうしたらいいのかわからず、質問させていただきました。

このQ&Aのポイント
  • FAX送信時のピーピー音を小さくする方法について教えてください。
  • Windows10でMFC-J998DNのFAX送信時のピーピー音量を調整する方法を教えてください。
  • MFC-J998DNのFAX送信時のピーピー音量を下げたいです。どのように設定すればいいですか?
回答を見る