• ベストアンサー

仙台でブライダルエステを探しています!!

はじめまして☆結婚のため関東から仙台に引越ししてきました。 初めての土地でわからないことだらけで困っています(>_<) 10月に結婚式を挙げるのでそろそろブライダルエステに通いたいのですが、お勧めのお店はありますか?できれば低予算でおさえたいのですが・・・。どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • februarys
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 街の中や地下鉄の構内に「e-tiket」というちょっと細長くて厚いフリーペーパーが置いてあります。その中には大規模からチェーンから個人でやっているお店までエステやネイルのお店情報がいっぱい載っているのでとても参考になります♪ 私は通う時間と予算があまりなかったのでエステ1回(一週間前)、ブライダルシェーブ1回(3日前)でした。 cure salon GRACE(グレイス) http://www.welcomi.jp/salon/details.html?shopid=24 http://www.2sendai.net/cat3/cure_salon_1.html バックトリートメントとフェイシャルをお試しのつもりで選びました。(合計\8000くらい) 勧誘があるかと思ってどきどきしていたのですが終わったらすんなり帰れました^^;お店自体は小さめでしたが中はきれいで女性専用、完全個室でした。ブライダルコースを選ぶと毎回ハンドケアでパラフィンパックが付きますとお店のチラシに書いてあったような気がします。 Hair salon PUR(ヘアサロンピュール) 仙台市青葉区二日町7-14 tel022-212-7677 GRACEさんではブライダルシェーブは電気シェーバーでやるそうです。 私は少し毛が濃いのでカミソリでしっかりやって欲しかったので二日町のHair salon PUR(ヘアサロンピュール)に行きました。女性専用ではないですが、個室になっていて割とリラックスできました♪ ブライダルコース¥9000で顔、背中、デコルテ、腕(手の甲?)までしっかりシェーブしてもらえました。終了後にメイクを直すときはお店のメイク道具を貸してもらえますが自分の道具を持って行くと便利です。 あと少しですね。準備がんばってください♪

ymt1028
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!! e-ticketもらってきたいと思います♪

その他の回答 (2)

• think
回答No.2

ブライダルエステという名目ではなかったのですが、私が結婚式前にPOLAのエステに行ったときに、これブライダルに向けていかがですか?と薦められました。 私は仕事の都合で通えなかったのですが、POLAなら全国各地にあるし、化粧品メーカーなのに金額は全然高くなかった記憶があります。 エステとして、どの部位までをケアしたいかによると思いますが、デコルテまでならいいと思いますよ。

noname#37047
noname#37047
回答No.1

ふつう、挙式するホテルとかで割引サービスってないかしら? ホテルや会場関係者にきいてみたら? あとはタウン情報とかでしょうか。。。