• ベストアンサー

Duty Cycle

Duty Cycleって日本語に訳すとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

電流の流れている時間は休止している時間との比でデュティサイクル(Duty Cycle)、通電率と、云うようです。

その他の回答 (2)

• hanbo
回答No.3

起動、停止の頻度・周期。

gigamuran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。そしてすみません、パソコンの調子が悪く(←本当に!!)なぜかhanboさんだけ点数加算できませんでした。すみません!!!

• Singollo
回答No.1

実働率? (ジャンルによって違うかもしれませんが)