• 締切済み

ケータイサイトでカウントダウン表示

la_pureの回答

• la_pure
回答No.2

こんにちわ。 全部教えては何もならないと思うで、こんな関数使えばできるよってヒントだけ。 date strtotime(かmktime) があればできると思います。 あとは自分で調べてどんな使い方するのか勉強しましょう。 頑張ってください。

RARACO
質問者

お礼

ヒントありがとうございます。 せっかくアドバイスいただきましたが、 私は技術者ではないので、 一から勉強している時間が今はありません。 なので、今回は残念ですが、あきらめます。 今後、またこの知識が必要になったときは ゆっくり勉強してみます。 ありがとうございました。