• 締切済み

岩手 (盛岡:花巻 方面)

用事があり、岩手県へ行くついでに旅館へ泊まろうと思ってます。 ですが恥ずかしながら 入れ墨が入ってるため、 個室にもお風呂があるか もしくは貸し切りのお風呂で 価格も1人につき1万前後の所を探してます。(予定は2人) 検索サイトで調べてみましたが、 貸し切り状況や、個室の風呂の有無までは書かれてなかったです。  条件に合った場所を知ってるかた、教えてください。

みんなの回答

• zaykax
回答No.1

ここは貸切露天・貸切風呂で絞り込めますよ。 まず日程と地域で検索してから、こだわり設定で絞る感じです。 http://www.jalan.net/ 花巻方面でも結構ヒットしますし、1万円以下のプランもちらほら出てきます。 曜日とか食事付く付かないで値段も予約状況も変わりますので、いろいろ検索してみて下さいね。

noname#116144
質問者

お礼

このサイト、使ってみました。(使い方が悪いのでしょうか?) 旅館、該当なしと出てしまいます http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do ありがとうございました。