• 締切済み

誰か教えてください。もうまいってます・・・

某外人の有名人に、ファンメールを送りました。すると返信メールが届いたのですが、文章そのものが短く英語なだけに、自分のメール内容と合致しているともとれるし、そうでないともとれる為、これが自動返信メールなのかどうかがわかりません。届いたのは、私がメールを送信してから13分後で、普通の返信メールの形式とまったく同じです。確かめる術はないのでしょうか? ためしに違うメルアドを使ってメールを送ってみたりしたのですが、それには返事がきませんでした。ながながとくだらない質問を申し訳ありませんが、どなたか教えてください。もう本当に気になってまいってます・・・・。

みんなの回答

• capri24
回答No.2

送信して3分くらいで戻ってくるのなら多分「何らかの理由で届ける事が出来ませんでした・・・」というのじゃないでしょうか? 私も時々あります。

• himeusagi
回答No.1

英語でなんて書いてあるのかが解れば翻訳しますよ。