• ベストアンサー

NT4.0のアカウント ユーザ登録について

お世話になります。 NT4.0のアカウント ユーザ登録について手順を教えてください。 コンパネから行うのでしょうか? (譲り受けた中古ですのでわからないので。。。) どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg
回答No.1

管理者権限でログオンし、 プログラム→管理ツール→ユーザーマネージャで設定です。

SQLBEGINNER
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。 また、いろいろ教えてください!