• 締切済み

JR西日本の運転士時刻表(スタフ)について

JR西日本では今年の3月のダイヤ改正でスタフがどこの路線でも統一されたみたいですが、このスタフ内で使われている運転時分や、各駅の着発時刻に使用されている数字の字体分かる方教えてください!(3とか特徴的な字体です) スタフを真似た物を作ろうとしているのですが、どうも上手くいきません…。 よろしくお願いします。 ↓スタフ画像 http://www.geocities.jp/kumoha105_518/DSC00614.JPG

みんなの回答

回答No.2

あなたはフォントが作れますか? 作れるなら、bmpの状態で差し上げます。

• ben1151
回答No.1

スタフというのは、タブレットの通行票で、ご指摘のものは、パス、しぎょう票というと、息子が言っています。 スタンプ時代の名残りで、特殊な字体を使っているのでは、ないでしょうか。 とのことです。 書体のソフトの中で、近いものを使うとか・・・。