• ベストアンサー

250クラススクーターについて

pentium-の回答

• pentium-
回答No.3

自分はフォルツァに乗っています。 マジェが多いのは軽いのもあるのではないでしょうか、自分が友人のマジェに乗ったときは軽いと感じました。 重量を調べると、マジェ<フォル<スカブの順でスカブが一番重いようです。

getamato
質問者

お礼

軽いと取り回しとか楽ですね。 そこがスカブを選ぶ時の悩みでもあるんですが・・・・。 重さで重心が座ってる安定感をとるか、取り回し等の楽さをとるか。 参考にさせていただきます。