• 締切済み

空気清浄及び換気機能の充実したエアコンを買いたいです。

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.1

一般的にヨドバシは高いです。ポイントを含めても。 さらに工事・設置をともなう商品は細々と追加料金がかかります。 先日時間があったのでヨドバシでエアコンの見積もりをとってもらったらビックリ!!強気ですね~ 商品点数は多いですから、色々聞いてみてはどうでしょうか?? で他に行く。 ヨドバシは個人的にはサプライ用品を買う&1万円程度の物を買う店にしています。あと掘り出しもの(タイムセール等)が時々出てますね。 普通に店員さんとコミュニケーションが取れる人であれば他店の方が安いです。 コンビニ・スーパーで買うよりポイント還元がありますからお得になる店だと思います。 派遣っぽい人でしたら社員さんを呼べばよいと思います。割引率もしやすいし。