解決済み

ステイゴールドの壁紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32723
  • 閲覧数499
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

フリーでダウンロードできるサイトが、あれば教えて下さいっス。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ステイゴールドは結構いろいろなとこで壁紙になってます。

http://www.hx.sakura.ne.jp/~you_taka/another/keiba.htm
http://www.mediawars.ne.jp/~momonga/ex.htm
http://user3.allnet.ne.jp/weeklyu-ma/wallpaper.htm
http://www18.freeweb.ne.jp/diary/ken2323/gal.html

壁紙ではないですが、私はここの写真を壁紙に使ってます(^^)
http://www.carrot.ne.jp/gallery/2001/shinshun/
お礼コメント
askaakira

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-02-16 02:24:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (2/13)

ステイゴールドって競馬馬ですよね。
でしたら下の参考URLあたりにありますよ。