• ベストアンサー

テレビタックルで取り上げていた本?

20日本日番組内で取り上げていた 官僚について書かれた本の題名と作者をご存知のかた いませんでしょうか? おられましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若林 亜紀著の『独身手当―給与明細でわかるトンデモ「公務員」の実態 (単行本) 』でしょうか? http://a13.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_4715.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492222790/hakubishin-22/ref=nosim
100Z
質問者

お礼

本当に教えて頂き有難うございますm(__)m