• ベストアンサー

本の題名をどうしてもおもいだせません!

フィクションなのかノンフィクションなのか、ギリギリのあたりの作品なのですが・・・ わかっているのは、猿回しをしている村崎さんと結婚された女性のお話で、お付き合いが始まってからいろんな、苦労をされたとか、そんな内容です。 ちなみにうつ恋ではなく、表紙が結婚式の衣装をまとった、お二人になっていました。 書店に行ったのですが、作者が誰で、本の題名もわからないので、検索のしようがなかったのです。 ご存知の方、教えてください。

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

「太郎が恋をする頃までには…」(栗原美和子)かな? amazonには在庫ありますよ。

ht218
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございました。