• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤーの動画の保存方法

こんにちは。質問させて下さい。あるサイトから動画をウィンドウズメディアプレイヤーにダウンロードして鑑賞していました。で、この動画を保存する方法はありますか?分かる方お願いします。

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html 動画のタイプが判らないので、出来るかどうかわかりませんが、このソフトで落とせるかもしれません。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
  • u-kokkkei
回答No.3

サイト上にある動画は著作権フリーとして、保存方法を明記してない限りは保存することはできません。 よって、これ以上の回答はできません。

回答No.2

プレーヤー上の「ファイル」→「名前をつけて保存」で保存できると思います。