• ベストアンサー

PukiWiki 表組の全体表示方法について

お世話になります。 現在、PukiWikiにて「表組」を利用して、表を作成しております。 その際、表全体がセンタリングされており、表を左寄せしたいのですが、どのような定義をすれば良いのかわかりません。 表の中のセルについての左寄せ等は理解しております。 どなたか、ご教授頂けないでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
baka-asu
質問者

お礼

リンク先を確認しました。 貴重な情報をありがとうございました。