• 締切済み

lightwave学生版

lightwave学生版の購入を考えています。大学1年ということで入学して1年たちませんが、1年以上の課程で在籍してるということにはならないのでしょうか? また、http://www.kyutech.ac.jp/ (九州工業大学) は指定校に該当するのでしょうか? 関係ないですが私は九大生です。

• I-ryu
  • お礼率30% (22/73)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

購入時に1年以上の過程に在学してればいいので、別に在籍期間は関係ないでしょう。 恐らく対象学校だと思いますが、事前に直接メーカーに問い合わせた方が確実でしょう。