• ベストアンサー

アシストサイクル 電気代

お世話になります。 アシストサイクルを購入予定ですが電池充電の電気代が気になって質問させてもらいました。 リチウム電池を毎日充電する予定です。 一回あたりの電気代を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

購入される機種、一日の走行距離によって異なります。 ある機種のカタログでは1回あたり約10円と書かれていました。

hidenakata
質問者

お礼

ありがとうございました。