• ベストアンサー

Gacktさんの曲なのですがタイトルを教えてください。

うろ覚えなんですけど、歌詞の中に「愛しているから」「優しくするから」「怖くはないから」「いたくはないから」等が入っている曲名を教えてください。あと、多分「ここにおいで」も入っていたかも・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Maria」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric42634.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/794635
chanko99
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます!