• ベストアンサー

Gacktさんの曲なのですがタイトルを教えてください。

うろ覚えなんですけど、歌詞の中に「愛しているから」「優しくするから」「怖くはないから」「いたくはないから」等が入っている曲名を教えてください。あと、多分「ここにおいで」も入っていたかも・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Maria」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric42634.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/794635
chanko99
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、[き~おくのなかで~ふたりはまだ~生きて行ける~] ↑↑みたいな歌詞でELTが歌っているような曲なのですが……。 曲名がわかる方がいれば教えてください。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • この曲のタイトル分かりますか?

    1ヶ月ほど前に有線などで何度か聴いた曲です。 若い女の人が歌うバラードで 歌詞はうろ覚えですが「いつだって一緒だった」 「流れゆく時の中で」「歩いていくよ」「思い出して」というのがありました。 もし知っていたら教えてください

  • この曲のタイトルは?

    少しうろ覚えで手がかりも少ないのですが・・・ 1.2年前にTVのCMで、そのTV画面の中で 女の子が草原らしき場所で歌っていました。 先日有線で流れていたのを聴いて、フルで聞いてみたい のですが、曲名も彼女の名前もわからないんです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のタイトル

    アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

  • 2歳の娘が歌う曲・・・タイトルを教えてください。

    保育園で習ってきた曲で、 いろいろ歌詞が長く続くのですが、片言で聞き取りにくいです。 はっきりわかるのは、 「そーっと そーっと サンタさん 靴下の中に プレゼント ハイッ!」の部分です。 曲名、または、その他の歌詞がわかる方お願いします。

  • この曲のタイトルは?

    幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。 ・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。 ・日本語版歌詞もあるようです。 今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、 ことごとく曲名を聞き逃しています。 歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。 ↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ドードドシーシシララーソー ラーララソーソソファファーミー レーミーファーソーファミーレー ミードーファーレーソラーソー

  • ボカロの曲について

    どうしても曲名が思い出せない曲があります>< 歌詞もうろ覚えなのですが、「てとてとてとてとてとてをあわせて」とか「きみきみきみきみきみを抱き締めて」とか「きすきすきすきす」とか「ぼくぼくぼくぼく」 などの連続する言葉がたくさん入ってた可愛い曲でした! わかるかたいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします(´;ω; `)

  • 曲のタイトル…

    「教えてあげる うそじゃない 愛のこと~♪」 と言う唄いだしで始まる曲の曲名を探しています。 ネットでくぐってみたのですが、うまくヒットしませんでした。 出来れば、歌詞も知りたいので、歌詞が載っているHPがあったら ぜひ、それも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バンド The feelingの曲で

    murder it..【うろ覚え】.. この歌詞が入ってる曲名はわかりますか?

  • この曲のタイトルを教えてください

    全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう