• 締切済み

ad-watchについて

シェアウェアのad-wareでpro版を購入したのですがシリアルナンバーとアンロックキーが送られてきません。フリー版ではad-watchが使えないので困っています誰か助けてください

みんなの回答

• hascal
回答No.1

どちらで購入されたか分かりませんが、購入元に問い合わせるのが一番でしょう。 本家の英語ページで購入されたのであれば問い合わせるのも苦労すると思いますが・・・。 ちなみに、よく同時に紹介されるSpybotのフリー版には、レジストリの変更を監視する機能が付いています。