• ベストアンサー

html

インターネットエクスプローラー6だと挿入したイメージの上に マウスを置くと、保存と印刷とメールとマイピクチャーの絵が 書いてある、画像が出てくるのですが、これを表示させないように することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

<head>~</head>の間に以下の記述を書き加えてみてください。 <meta http-equiv="imagetoolbar" content="no">

dream_cats
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。