• 締切済み

できちゃった

nanntosujiの回答

回答No.1

おめでとうございます。 色々あってもやはり生命の誕生はすばらしいことですよ。 特に「結婚」の必要をそれ程感じられないこのごろ 妊娠は最高の結婚への後押しです。 私の友人には子供が欲しくて欲しくてたまらなくて 相当のお金を掛けて不妊治療をしている人が 少なからずいます。 うらやましいことですよ。 妊娠、出産があっても、ちゃんと働けますから ・・・って言うか、働かないとどっちみち生きていけませんから 彼女やお二人のご両親にも協力していただいて がんばってください。