• 締切済み

ドルツ・リニア音波ハブラシ〔イオン〕の価格

ドルツ・リニア音波ハブラシ〔イオン〕は、 ヤマダ電機 コジマ電気 K's電気(川越本店) のどこが一番安いのでしょうか。 それと、イオンは何に対して効くのですか? 口臭ですか?なんなのかわかりません。 おしえてください。 できれば、埼玉県内が良いです。

みんなの回答

• E-Dec
回答No.1

家電製品の価格は変動しています。 ヤマダ電機でも各店舗で価格を統一している訳ではありませんし、そのすべてを把握するのは やっかいです。ここで一番安いところを提示するのは難しいでしょう。 実店舗にこだわらなければ、ネット店舗からの購入の方が安い可能性が高いです。 イオンの効果は、歯と歯垢または歯垢の元となる細菌が結びつく要因のひとつに静電気があり、 ブラシをマイナスに帯電させることでその結びつきを弱め、剥がれやすくしているそうです。 # http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/08/08/1110.html # http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/08/08/1110.html