• ベストアンサー

旭川駅周辺で1泊!!

数日後に旭川駅周辺で一夜を過ごす事になるのですが、なるべく安く済ませたいと思っています。 地元の方、オススメ(健康ランド・まんが喫茶・ネットカフェなど)をお願いいたします! ※シャワーが浴びられるとより助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

ここに、インターネットカフェみたいな休憩室が併設されてて、低価格で利用できます。でも、インターネット利用は安いながら別料金だったと思いますが。 でも、ここのカプセルめちゃくちゃきれいし、中もとってもきれいで、朝食(冷凍焼きおにぎりとかパンとか、即席みそ汁)タダなんで、カプセルに泊まるのをおすすめしますが。女性の方でしたら、ここのカプセル利用できるかは知らんが。 http://www.hotelkanda.com/

-nobushi-
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 朝食付きはうれしいですね♪ 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

回答No.1

24時間営業のサウナがベストかと・・・。 駅前の通りを右方向に1キロほど、女性もOKだし、仮眠室もちゃんとしたベッド(普通は床に直接か良くてもマットレスだけ)なのがウリです。 http://www.osper.jp/

-nobushi-
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 参考にさせていただきます♪