• ベストアンサー

中島美嘉 一色 使用されている楽器

中島美嘉さんの【一色】という曲で間奏と、歌詞が流れ終わった後の最後の部分に使われている楽器が何なのか知りたいと思っています。 多分、クラリネットかフルートかオーボエだと思うのですが、実際は何の楽器を使っているのかわかりません。 わかりにくい聞き方ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんが、フルートではないかな、と思います。 もしかしたらフルートの音色をキーボードで出しているのかもしれません。 私はこの曲をレンタルショップでレンタルしたのでCDそのものを確認することができないのですが、歌詞カードによくドラムやギターをやっている人の名前が書いてあったりしますので、そこにフルートがあるかどうか確認できるのではないでしょうか。

alice-peko
質問者

お礼

歌詞カード見てみたいと思います^^ どうもありがとうございました。