• ベストアンサー

「アプリケーションが見つかりません」とでる

最近パソコンを整理するためいろいろ削除しまいた。その後から動画やデータファイル(PSPのセーブデータ等)をダウンロードする際、「アプリケーションが見つかりません」と表示されダウンロードが開始されません。どうやら整理した時にそのアプリケーションというものを消してしまったようです・・・ ダウンロードがつかえなくていまスゴク困っています!どなたか詳しいかたいればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

何を削除したのか分からないので難しいです。 OSのCDをお持ちなら修復セットアップをして下さい メーカ製パソコンの場合はリカバリになります。

その他の回答 (1)

• fuchihiro
回答No.1

ダウンローダーを再ダウンロードしてみてはどうですか? それは以前と同じやつです。そのほうが無難です。