• 締切済み

VAIOの不具合について

VAIOの不具合について教えてください。 再起動すると最近F1を押すよう指示がでます。 なぜでしょう?

みんなの回答

• 876578
回答No.2

リカバリしてください。

taro117
質問者

補足

リカバリしても出ます

• jiburin
回答No.1

自分のも出ますよ。 メモリーが合ってないから出るんですが、面倒なので放置してます。 最近急に出るようになったんですか?

taro117
質問者

補足

そうです(-.-;) 2年ほど前に新品で買ったのですが 最近まで出てませんでした・・・ メモリーは買った時に追加していて 問題なかったです。 他にも同じような人いないのかなぁ・・・ VAIOのサポートには出てませんでした。