• ベストアンサー

VAIO

win8のVAIO14インチを使っていますがF3F4の音量のプラスマイナスボタンがあるのですが押しても音量調節できません。どうすればできるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.3

F3F4の音量のプラスマイナス表示は、Fnキーと同じ色になっていませんか? キーでその色の操作をする場合は、Fnキーと一緒に押さなくてはならないのです。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

fnというキーがないですか? (多分キーボード左下付近) このfnキーを押したままf3、f4キーです。

noname#176467
noname#176467
回答No.1

F4F5で音量の調整が出来ない時には、タスクバーのスピーカーを押すことで、 音量の調整が出来ます。