• ベストアンサー

skype スカイプ 接続

violet430の回答

• violet430
回答No.3

おかしいですね こちらは2.5ですがうまくいきました。 未だ不安定みたいなのでお急ぎなら2.5を使ってみてください http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

noname#42767
質問者

補足

ありがとうございます。 現行のバージョンのスカイプでもログインになるときがあるのですが、 いつの間にか接続中になるときがあります。 2.5のバージョンにも番号が続いていますが、 どれがよいのでしょうか?