• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東近辺で泳げる川

すいません、質問させてください。 関東近辺で河川プールになっているところを探しています。 ご存知のところがありましたら教えていただければ幸いです。 #先日鉄腕DASHでやっていたそうですが、鬼怒川のほうにあるということですが、場所などご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数746
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/shoko/shogyokanko/syogyokanko_17_sizennisitasimu_fureaibiti.htm  鬼怒川ふれあいビーチ http://www.ne.jp/asahi/edel/naoc/index.htm  鬼怒川ライン下り・NAOCラフティング  下の方は、ちょっと危なそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 ページ左側の最新情報のよくある質問の城島・アイガモ隊にあります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!