• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい

関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい 8月に川でバーベキューをしたいと思っているのですが、いい場所はどの辺りですか? なるべく東京から離れている方がいいのですが、川が広くて、林間に川が流れてるのがいいです! 人がいない方がいいですが、逆に人気のなさに人が来ないような所には行きたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

その他の回答 (1)

• 回答No.2

実際に見たことのあるところで。 采い玉県の東松山近くの、嵐山渓谷のパーベキュー。 砂利の河原で行います。 http://www.ranzan-kanko.jp/bbq.html もっと静かな雰囲気のところで、温泉も隣接しているところ。 ときがわ町にあります。 有名なかき氷もありました。 水遊びするなら、深さも案内されています。 http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=18030