• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東近辺にある巨大迷路を御存じないですか?

一時、流行した歩いて回る巨大迷路を関東近辺で探しています。 今のところ見つかったのが、マザー牧場とアメージングスクエア、鬼怒川ぐらいです。 他に巨大迷路のあるテーマパーク等御存じでしたら、教えていただけますでしょうか? 自主制作映画のロケ地として探しているので、急いでいます。 よろしくお願いします。

noname#3045
noname#3045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

千葉県野田市にある「清水公園」にあったと思います。 いつも車で行くので、よく説明できないんですが、場所は東武野田線の清水公園駅の前だったと思います。 かなり昔の記憶なので、今も存在するかは自信ありません。また、規模的にも小さいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#4821
noname#4821

埼玉県の長瀞にあったような気がします。 関越道を花園インターでおりて、国道140号を秩父方面へ10分くらい走れば「宝登山」のふもとにあります。 ただ、昔の記憶なので、電話にてお問い合わせになってみてください。 [長瀞体験迷路] 長瀞体験迷路管理事務所:埼玉県秩父郡長瀞町大字長瀞59 TEL 0494-66-1020 営業時間:9:30am-17:00pm 年中無休(年末年始のみ臨時休業することもあります)

参考URL:
http://www.sakitama.or.jp/taiyosha/nagatoromeiro/index.html

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! さっそくこの週末にでも、ビデオカメラ持って行ってみようと思います。

• 回答No.1
noname#24736
noname#24736

こんなところがあります。 パラディアムは 実に巨大な迷路。迷路面積約3,500・(50m×70m)の中に、高さ2mの板塀を複雑にめぐらせたものです。 http://www.kinugawa.org/meiro.html 名称 ヒマワリ巨大迷路 場所 埼玉県南埼玉群菖蒲町菖蒲グリーンセンター http://homepage1.nifty.com/romance/kouen/himawari.htm

質問者からのお礼

さっそくの情報ありがとうございます。 ヒマワリ巨大迷路は知らなかったので、参考になりました。 ただ開催時期が8月に限られているようで、撮影の時期とかぶらないので残念ながらロケ地として使用することは出来ないのですが。 でも「1度行ってみたいな」なんて思いました。 御協力ありがとうございました!