• 締切済み

Vistaでブルー画面多発

martianの回答

• martian
回答No.4

データ提供。 私もパソコン工房で購入しました。動画は再生できます。 ゲームはやりませんので、ご参考になる度合いは少ないかもしれません。 OS:Vista Home Premium(32ビット)[同じですね] CPU:Athlon64x2 5600+[違います] CPUクーラー:峰クーラーAM2[違います] メモリ:PC2 6400 1GB x4[4枚ざしです] グラボ:GeForce8800GTX[GTXとSはメモリバス幅がわずかに違うほか同じ]

show0122
質問者

補足

ありがとうございます。 4枚挿しできない理由がまったくわかりません・・ マザーボードが原因なんでしょうか? まだBIOSの更新というものはやってないんですが、関係あるんでしょうかねぇ・・・ 何かの初期不良、全体的な相性問題、いろいろありそうです・・・