• ベストアンサー

「アプリケーションが見つかりません」とでる

なにかをダウンロードする時に「アプリケーションが見つかりません」とでてダウンロードすることができません。どう対処すればいいでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1さんに賛同だけど、山勘。Installerじゃないかな? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=889482fc-5f56-4a38-b838-de776fd4138c&DisplayLang=ja

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

OSのCDをお持ちなら修復インストール、 リカバリメディアしかないならリカバリしてください

• Nayuta_X
回答No.1

その[ なにか ]を明確にしないと解決しません。 具体例を上げてください。

banana125
質問者

補足

そうですよねすいません、PSPのセーブデータファイルや動画などがダウンロードできません。以前はできたんですが最近パソコンを整理するためにいろいろ消してからできなくなってしまいました。