• 締切済み

ブックカバーを売っているところ(ハード用)

こんにちは。 横浜もしくはネットでハード用のブックカバーを売っているところを探しています。 自分でも探したのですが皮製やいまいちなのしかないんですよね。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • angus_sg
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

モモンガ型でしおり部分が下にきます。 本の厚みに対応できないのが難点です。 http://www.assiston.co.jp/?item=429 もう一点は http://www.rakuten.co.jp/auvelcraft/591329/687275/ こちらは使ってみたことがないので詳細はわかりかねます。 イマイチかもしれませんが ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブックカバーが地味すぎて…

    今晩は、ブックカバーのデコについてです。 ある時図書館でスタンプを集めた結果、欲しかったブックカバーを貰ったのですが、 それが紺一色で私にとっては地味すぎるかなあ、なんて… 色はそれしかなかったので仕方が無いのですが、けばけばしく無い程度にデコレーションをしたいのです。 ですがカバーは革製で、私も刺繍が苦手なものでして…一見難しそうです。 できるだけ簡単にデコをする方法を教えて頂けないでしょうか? わがままな質問ですが…回答をお願いします。

  • ブックカバーが買えるお店

    東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。 彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。 このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

  • ブックカバーについて

    よく本を持ち歩くのですが、鞄の中で傷んでしまうので困っています。 ブックカバーを使おうと思うのですが、 以下のような条件にあうものをご存じないでしょうか?  ・あまり硬くないもの。皮製よりは布製。  ・本のサイズに合わせて、高さ・厚みを調節できるもの。  ・売り物でも、簡単なようなら自作でも構いません。 ちょっと贅沢を言い過ぎな気もしますが、 せっかく探すのならやはり使いやすいものでないと・・・。 書店でもらう紙のものはいろんな本に利用できますが、 一度折ってしまうと型がついてしまいますよね。 文庫につけた後、新書に使いまわしたりできないです。 自由につけたり外したり、サイズ合わせなおしたりできるとよいのですが。 よろしくお願い致します。

  • おすすめブックカバー

    現在本屋さんでつけてくれている紙製のブックカバーを使っていますが、通勤電車のなかで小説(文庫本)を読んでいます。片手で読んだり、乗り換える際に鞄に放り込んだりして読み終える頃には本自体が疲れた感じになります。そこで革製のブックカバーで手頃の値段のものがあれば使ってみたいのですが、皆さんどのようなものをお使いなのでしょうか。ちょっと厚めの600ページぐらいのものも収納可能なものが希望です。

  • ハードカバー用のブックカバーはどこに売ってますか?

     私は最近、図書館で本を借りて読むことが多くなりました。電車の中などで読むことも多く、そんな時はブックカバーが必需品です。  文庫本用のブックカバーはお店やネットでもよく見かけるのですが、ハードカバー用のブックカバーはなかなか見かけません。見かけてもピンとくるものがないんですよね~。  そこで、どなたかハードカバー用のブックカバーを売っているお店をご存知でしたら教えてください。  よろしくお願い致します。

  • BOOKカバー☆

    漫画の透明のブックカバーが欲しいんですけど、100均とかに売ってますかね? ご存知の方教えて下さいッ!!!!

  • 安価なブックカバーを探しています

    Amazonで本を購入したいのですが、ブックカバーが付いてこないので、安価なブックカバーを探しています。 本屋で貰えるような、表紙が隠れるだけのもので良いのですが、安価なブックカバーはないでしょうか? 探しても、高いものばかりで困っています。本よりブックカバーの方が高くなるという始末です…。 よろしくお願いします。

  • 透明のブックカバーを探しています.

    透明のブックカバーを探しています. ページの大きさはA5なのですが,カバーがハードカバーなので,A5よりも若干大きくなっています. ページの大きさはA5で,カバーはそれよりも若干大きく(220mmくらい)になっています. これにあった透明なブックカバーは売っていますか? A5サイズのブックカバーだとちょっと足りません. 知っている方よろしくお願いします.

  • ユニークなブックカバー

    最近、本屋でもらう紙でできたブックカバーに飽きてきたんでブックカバーを買ってみようと思っています。それでこの前、電車の中で“Be quiet”って書いたブックカバーを使ってる人がいたんですけど、そんな風にユニークなブックカバーを打ってるHPを知ってたら教えてください。お願いします。

  • 単行本などの透明カバー

    単行本の保護用に使う透明ブックカバーシートのことなのですが、検索しても一向に出てきません。 袋状のようなではなく、材質はビニールかポリで、ブックカバーになったものです。 (1)商標名がたくさんあると思いますが、一般的に何と探せばよいのでしょう? (コミックカバー、透明ブックカバー、ビニールシート、等では目的のものは出てきませんでした) (2)なるべく丈夫な素材で、安くで買えるものを探しております。(皮製や厚手のものは探しておりません) (3)サイズに関しては単行本の場合、B2という形探せばでよいのでしょうか? 以上なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。