• 締切済み

ブックカバーを売っているところ(ハード用)

こんにちは。 横浜もしくはネットでハード用のブックカバーを売っているところを探しています。 自分でも探したのですが皮製やいまいちなのしかないんですよね。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• angus_sg
回答No.1

モモンガ型でしおり部分が下にきます。 本の厚みに対応できないのが難点です。 http://www.assiston.co.jp/?item=429 もう一点は http://www.rakuten.co.jp/auvelcraft/591329/687275/ こちらは使ってみたことがないので詳細はわかりかねます。 イマイチかもしれませんが ご参考まで。