• 締切済み

アップデートしてからskypeが…

Windows Vistaを使っています。 昨日Windowsをアップデートしてから、 skypeがネットに接続されなくなってしまいました。 どうしたら良いでしょうか? 解決方法を教えてください。お願いします。

• kirin_
  • お礼率78% (297/378)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

踏み込んだことはわかりませんが、ログイン出来るまでに時間が掛かる状況にあるようです。 現在、時間は掛かったもののログイン(オンライン)することは出来ています。

• SegawaRui
回答No.1

スカイプ側で不具合が発生してるみたいですね。 そうなるとこちら側から何もできないので復旧するまで待機が必要です。 数日もすればつながると思いますよ。

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!つまり、皆さんそうなんですか。 アップデートのセキュリティ更新が原因だと思っていました。