SKYPEのアップデートが出来ない

このQ&Aのポイント
  • VAIOのWINDOWS 8 SVD 132A14A のPCを使用しています。先日よりSKYPEのアプリを開くと古いバージョンのため使用できないというようなメッセージが出るようになり、アップデートしようとすると、アプリの更新プログラムに画面が移動し、Social life ニュースアプリが出てきて、インストールボタンを押すものの、インストールできず、詳細をクリックすると、「ストアに接続されていません。サーバーに問題があるか。接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されてしまいます。インターネットには接続されています。SKYPEを良く使っていたのでとても不便しています。
  • SKYPEのアップデートができず、不便な状況になっている方への解決方法をご紹介します。VAIOのWINDOWS 8 SVD 132A14A のPCを使用している場合、古いバージョンのSKYPEを使用していると、アプリを開いた際に使用できないというメッセージが表示されることがあります。この場合、アップデートが必要ですが、アプリの更新プログラムに移動しても、Social life ニュースアプリが表示されるだけで、インストールができません。さらに詳細を確認すると、「ストアに接続されていません。サーバーに問題があるか。接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。インターネットには接続されているのに、なぜかインストールができない状況です。
  • SKYPEのアップデートできない問題を解決する方法を紹介します。VAIOのWINDOWS 8 SVD 132A14A のPCをお使いの方は、SKYPEのアプリを開くと古いバージョンのため使用できない旨のメッセージが表示されることがあります。この場合、アップデートが必要ですが、アプリの更新プログラムに移動しても、Social life ニュースアプリが表示されるだけで、インストールができません。詳細を確認すると、「ストアに接続されていません。サーバーに問題があるか。接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。インターネットには接続されているのになぜかインストールができない場合は、一度PCを再起動してから再度アップデートを試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SKYPEのアップデートが出来ない

VAIOのWINDOWS 8 SVD 132A14A のPCを使用しています。 先日よりSKYPEのアプリを開くと古いバージョンのため使用できないというようなメッセージが出るようになり、アップデートしようとすると、アプリの更新プログラムに画面が移動し、Social life ニュースアプリが出てきて、インストールボタンを押すものの、インストールできず、詳細をクリックすると、「ストアに接続されていません。サーバーに問題があるか。接続がタイムアウトしている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されてしまいます。インターネットには接続されています。SKYPEを良く使っていたのでとても不便しています。 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

Web検索キー Skype Download で検索すれば、ダウンロード先が表示されます。 例えばここです。(skype.ja.downloadastro.com)最新版のスカイプの入手が出来ます。 カッコ内のアドレスに http://を追加してWebページを開いてね。 現状パソコン内にあるスカイプはアンインストールしてから、ダウンロードしたインストールファイルを実行してください。

その他の回答 (1)

noname#210385
noname#210385
回答No.2