• 締切済み

先輩に誘われたらどうしますか??

アルバイト先の2こ上の男の先輩に映画に行こうって誘われたらどうしますか??彼女は現在21歳で私は23歳です。彼女とは、恋愛の話など気軽に何でも話せる感じなんですが、「夏休み暇なんですよ~映画は1人で見に行きますよ」って行ってたので「一緒にいこうか?」って行ってみようかと思うんですが、勘違いされちゃいますかね?

みんなの回答

回答No.2

ひとによる...と思います。 勘違いする人もいるでしょうし、でももともと 相手側にもなにも下心がない場合もあると思います。 ちなみに私はアルバイト先の人とか、異性の友達とかと 買い物や映画くらいならばふつうにいっていました。 あなたがいやでなければさそっていってみるのもよいと思いますし、 ちょっとまずいかもって雰囲気なら、バイト先のほかのひとも 誘いましょう!とか(友達としてだよというアピール)予防線を張るとか。

aisiteruyo
質問者

お礼

そうですよね…予防線を張りつつ誘ってみようと思います。 後々気まずくなりたくないので…回答ありがとうございます。

• s300
回答No.1

あなたは、彼女に好意を持っているという事ですよね。 まだ、何も始まっている訳ではないし 思い切って話してみてはいかがでしょうか。 ただ、勘違いされるというのが引っかかりますが・・・ 男なら爽やかにアタックですね!

aisiteruyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何か妹みたいな感じなので色々一緒に遊んであげたいなって思っているので爽やかに誤解されないようにしたいと思います。