• 締切済み

至急お願いします!大分中島小学校の最寄バス停

大分市立中島小学校にバスで行きたいのですが、 大分駅前周辺のバス停から行く場合、何行きに乗るのが一番よいでしょうか。 ちなみに時間帯は八時から九時にかけてです。 時間まではいいので、どこから乗ればいいか教えてください。 至急で困ってます。 お願いします!

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 中島小学校に行くのなら、大分交通バスの「大分駅前のりば」から「5号地」(A1系統)、 「青葉台」(A9系統)、「下八幡」(A19系統)、及び別府方面行に乗って「日赤病院入口」 で降りると直ぐです。 http://www.oitakotsu.co.jp/timetable/rosen/pdf/18481.pdf http://www.oitakotsu.co.jp/img/oita.pdf ご参考まで