• ベストアンサー

東福寺への最寄のバス停について。

「龍谷大学前」から市バスで向かう場合、地図で見ると「十条相深町」や「月輪」のバス停が東福寺には近いように見えますが、実際はいかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>東福寺への最寄のバス停について。      ↓ 循環バスの利用で「東福寺下車」 目的の塔中や散策・観光のご都合は分りませんが、一般的には・・・ ◇京都駅から京都市営バス208号系統「東福寺」下車 ◇四条河原町から京都市営バス207号系統「東福寺」下車 http://www.citybus.kotomeguri.com/access02/toufuku.html http://www.citybus.kotomeguri.com/keitou/keitou_index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E7%A6%8F%E5%AF%BA

chutohanpa
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 リンクも張っていただき、参考になりました。