• ベストアンサー

拡張子「.otk」を除去対象から除外する方法を教えてください

ノ‐トンインタ‐ネットセキュリテイ2002なんですが拡張子「.otk」を除去対象から除外する方法を教えてください WIN98SE IE6.0 ISDN回線です

noname#4061
noname#4061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2073
noname#2073
回答No.3

補足遅くなりました。 すいません。*.otk です。(**.otkでも問題ないですが) *.*などと勘違いしていました。

参考URL:
http://www.nttpub.co.jp/paso/0162.html
noname#4061
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました ようやく出来ました 厚く御礼申し上げます

その他の回答 (2)

noname#2073
noname#2073
回答No.2

Norton Internet Securityのパッケージのうち、Norton AntiVirus の設定になると思いますが、オプション―システム―除外で除外する拡張子を指定できます。 除外リストに新規で**.otkと指定すれば大丈夫だと思います。

noname#4061
質問者

お礼

分かりやすい解説ありがとうございます **.otkでいいんでしょうか?おっしゃるところをみたら **ではなく*だけになってるんですが どっちかいいのかよければ教えてください お手数おかけしてもうしわけございません

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

アンチウィルスのオプション設定のオートプロテクトのページに拡張子の選択の出来るところがありませんか?

noname#4061
質問者

お礼

回答ありがとうございます NO2様のところに意見をかかせていただきました

関連するQ&A