• ベストアンサー

はまっていることはなんですか?

totitotitotiの回答

回答No.2

1.絵を描くことです。 2.15歳です。 3.女です。 4.6歳の頃からです。 5.自分の頭の中で練ったネタや構図なんかを、実際に紙の上に表現できた時かなり嬉しいし楽しいです。ストレス解消にもなりますし、紙と鉛筆があったらいつでもどこでも気軽に出来ることなので、一番いろんな人に親しまれやすい、一つの娯楽だと思います。

関連するQ&A

  • 恋人のいない20代の方、土日は何をしていますか?

    こんにちは。 ここの掲示板を読ませていただき、みな悩みながらも充実した生活を 送っているのだなと思いました。 彼氏・彼女のいない20代の方(私と同じ年代)に質問です。 土日はどんなことをして過ごしていますか? 私は会社員なので、平日は会社と家の往復でいつも忙しくしていますが 土日は特にすることもなく、趣味も家でするものばかりで、物足りないなぁ、彼女欲しいなぁとか思ってしまうことが多いです。まさに今です^^; 友達も少ないし、みな忙しいですし。 同じような状況の方のお話を聞いて、参考にさせていただければと思います

  • 皆さん習い事してますか?

    私は23才の独身の女です。毎日仕事と家の往復です。毎週木曜日は仕事が休みなのですが、する事といったら買い物ぐらい。このへんで何か習い事とか、スポーツなどでもやろうかなっと思っているのですが、何が良いかわからず困っています。皆さんはどんな事をやっていますか?何かおすすめのことや、やってみたら結構楽しかった事など教えて下さい。趣味でもいいです。よろしくお願いします。

  • 回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか?

    回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか? 私のPCでは、判別不可能(プロフィールが見えない)なのですが、回答者の性別や年齢ってすぐに分かるのでしょうか?(登録していたとして) あと、 もし分からないとしたら、自称している性別年齢って意味あるのでしょうか? (読む人は信じるしかないですよね?小学生女子でも既婚一児の父親(40代後半)って書けますもんね、極端な話。) あ、興味本位の質問です。

  • 僕たちは何のために生きるのでしょうか?

    20代半ばの者です。 最近、自分が毎日何のために頑張って何のために働いているのか分からなくなってきました。 どうせ死ぬのに、何のために趣味を楽しみ、何のために恋愛をし、何のためにセックスをし、何のために勉強し自分を成長させるのか、理解できなくなってしまったのです。 こんなことを考え始めてからというもの、心や頭は完全な無気力状態。。。 もう仕事を辞め、何もかも全て放棄し、いっそのことずっとベットの上で生ける屍のように生きて行こうかとすら感じ始めています。 そこで皆様に質問です。 僕たちはどうせ死ぬのに、なぜ生きなければならないのでしょうか? どうせ死ぬのに、なぜあなたは困難や問題が沢山あるこの世の中で頑張って努力し生きるのですか? 皆様の考えをお聞きしたいです。 それと、できればで結構ですが、生きる理由が分からず無気力状態に陥っている自分は一体どうすれば「とにかく生きること」を大前提に物事に取り組んで行けるようになるでしょうか? 参考になる考え方やアドバイスをご教示して頂けたらと思います。 ※お手数をおかけしますが、回答の際は性別と年齢を「必ず」明記して下さい。 性別に関してはただ参考までに、年齢については年齢を知ることで回答の「言葉の重み」をより深く把握したいからです。

  • 職場以外の仲間作りどうしてますか?(20代後半~30代前半男女)

    仕事をしていると家と職場の往復で一日過ぎてしまいます。 毎日同じ顔ぶれではなく、 新しい仲間と交友関係を持ちたいのですが、 皆さんはどうやって仲間を増やしていますか? 同性の出会いも回答して下さって結構です。 でも、できれば【異性】との出会いの場を教えて下さい。 年齢・性別お願いします

  • 仕事…どちらの待遇を選ぶか。

    転職活動をしているんですが、年休と勤務時間の2点で参考までにみなさんにお聞きしたい事があります。 私は30代前半の独身男です。 現在の仕事Aは7時30分~18時まで。年休は正月、GW,盆休み含めて70日です。 転職を考えてる会社がひとつありまして、書類を通過し来週面接になっています。 この会社Bは、7時~16時、22時~7時の2交代。年休は正月、盆、GW含めて107日です。 今の会社Aは休みが日曜だけなのでとてもきついです。 Bは年休こそ多いが2交代です。 みなさんならどちらで働きたいですか?私は夜勤の経験がないために、其の辛さなどよくわかりません。 回答は、20代後半女性など、年齢、性別も会わせて教えてもらえたらと思います。

  • 25歳くらいの方、普段どれくらいメールしますか?

    学生の頃と違い、普段全くメールをしなくなりました。 コンパで知り合った子と食事に誘うのにするくらいです 毎日メールするの相手に悪いとすら思います。 皆さんはどれくらいメールしますか?彼女、彼氏以外の回答でお願いします。 性別と年齢を教えてください。 やっぱ、20代後半でも毎日メールするくらいマメなほうがいいんですかね?

  • 早期退職

    私は40代後半独身女性なんですが、仕事の事で毎日が辛いです。 こんなに悩むのならいっそ会社を辞めて、リタイア人生を送りたいと考えています。 趣味も勿論貯金もあまり有りませんが、なんとかなると安易に考えていますが、皆さんの中で同じような行き方をしてる方是非何かアドバイスを下さい。

  • 時間の使い方

    平日休みで仕事もそんなに遅くまでではない(遅くても21時)ので、比較的時間があります。 何かしたいなと思うのですが、これといって思いつかず、毎日仕事と自宅の往復だけでもったいない生活をしています。 資格を取りたいなと思うのですが、興味のあるものや今の仕事に関わるような資格もなく… 趣味もネットや読書でインドアです。 給料はあまりよくないので、お金がかからないようなことをしたいです。 アバウトですが自分の為になること、将来役に立つことなどできたらいいなと思っています。 みなさんは時間があったら何をしますか? また、オススメの時間の使い方があったら教えてください。 参考にしたいので、多くの人の意見が聞きたいです。 ちなみに、20代後半、独身女性です。

  • ・質問です

    美容液ファンデーションを選ぶ基準ってありますでしょうか?年齢的にもそろそろ普通のファンデーションから卒業しようかなと思っているのですが、みなさんが選ぶ際のポイントやおすすめのモノ、注意点などありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。30代後半・女・会社員です。